SSブログ

「Mayu−ココロの星ー」舞台挨拶に潜入! [取材]

以前、香港映画「私の胸の思い出」を紹介しましたが、
今日はもうひとつ、乳ガンに関する映画についてご紹介します。
それは現在公開中の映画「Mayu−ココロの星ー」です。

実は私、9月29日に行われたこの作品の初日舞台あいさつに出席してきてました。
ステージ上には主演まゆ役の平山あやさんやマユの元彼役塩谷瞬さん、
監督・脚本の松浦雅子さんなどがいらっしゃってました〜。

舞台あいさつ後に舞台裏で平山あやさん、塩谷瞬さんと遭遇!
きゃ〜、平山さんカワイイ! 塩谷さんカッコイイ!!

この作品は原作者の大原まゆさんが
21歳という若さで乳ガンを発症。
その闘病生活を綴った
「おっぱいの詩 21歳の私が、どうして乳がんに?」(講談社)を元にした作品。

乳ガンの宣告を受けてもなお、
自分の将来を夢見て強く生きようとする主人公マユに
元気をもらえる物語です。

ぜひ、たくさんの人に見ていただきたいなと思います!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 1

ishot14-tama

平山あやちゃん・・・
(☆≧▽≦)/かわいい~!
by ishot14-tama (2007-10-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。