SSブログ

はぁ〜 [つれづれ]

またも凹んでます。

さっき、
すずきさんとやまださんに指摘されて気づきました。
昨日の取材レポートのタイトル、
文字の打ち間違いをしてました……。

「東京スマイルウォーク」なのに、
「東京スマイルスォーク」って……。

ほら、
私の手って、
キーボードを打つにはちょっとデカいじゃないですか〜。

……。
そんなの言い訳ですね。
そんなの関係ねぇ!ってわけにはいきませんね。

以後、気をつけます。
(前の日記のタイトルはこっそり直しておきました)


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 13

ベンジャミン

どんまい!ヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2007-10-10 15:41) 

たまには間違いもあるよ♬
元気出してね!

それにしても・・・後姿の写真、凄く雰囲気出てます。。。
by (2007-10-10 16:24) 

モモ妹ちゃんも大変ねー。
ウォークって打つの難しいよね。
そんなに悩まないでね。
by (2007-10-10 16:38) 

あや

打ち間違いなんてしょっちゅうですよ~(-.-;)
元気だしてね(^O^)/
by あや (2007-10-10 17:56) 

ゴンザレス・アヤ様

私もすごく恥ずかしい打ち間違いをしたばかりですよ~。
しかも気付いた時のポーズがモモ妹ちゃんと一緒orz
お互いに次から気をつけましょう^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-10 18:35) 

でんでんむし

そんなこともあるさっ!

はじめてまともに読んだのm(_ _)m
リンク貼らせてください~
by でんでんむし (2007-10-10 19:22) 

kimuerichan

後姿が悲しそう・・・(T_T)
元気出してね。
by kimuerichan (2007-10-10 20:18) 

勇者しのしの

毎日読ませてもらっています。
毎日、モモ妹さんがかわいらしくて、誤植なんて、まったく気がつきませんでした!


モモ妹さんの机、Post Petグッズがいっぱいあって、いいですね〜。


隣に、iMacがちらっと映ってる♪
by 勇者しのしの (2007-10-10 20:41) 

 どんまい×2!!
間違えない人はいないから気にしない(笑)
by (2007-10-10 21:00) 

私もよく隣のキー押していたりして間違います。
大丈夫!誰にだって間違いはあるもの!元気出してね。
by (2007-10-10 21:48) 

ishot14-tama

(☆≧▽≦)/がんば!
by ishot14-tama (2007-10-10 23:21) 

w!
よくあることさ!
by (2007-10-11 00:07) 

wil

誰にでもあるある、
慣れ、慣れ♪
by wil (2007-10-11 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。