SSブログ

3番目の質問 [取材]

●わたし
「今年の活動の特徴(見どころ?)と意気込みを聞かせてください」

■中西さん
「今年は東京会場の場所が六本木ヒルズから東京ミッドタウンになりました。
新しい会場なので、私たちもちょっと心配なんですけど、より華やかな場所、
より旬な場所でこのキャンペーンを行なうことも大切だと思っているので、
東京ミッドタウンでのイベントを成功させることが今年の大事なポイントですね。

あとはブレストキャンサー・アクションin JAPANという新しい企画があります。
これは著名人の方々に真っ白なヒールにデザインして、オブジェを
作っていただいて、その作品をYahoo!オークションにかけて、落札金を
日本対がん協会に寄付するという企画です。
参加していただく20名の方がすばらしい方々ばかりなんですよ。
綾戸智絵さんや大地真央さんをはじめ、誰もが知っている方々が
協力してくださったということはとても大きなことだと思います。

こういった企画がきっかけになって、ピンクリボンの意味が伝わって
いったらいいなと思ってます。ぜひモモちゃんも取材してくださいね」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。