SSブログ

テープ起こし [つれづれ]


なんでいそがしいかというと、
この間行ってきた初めてのインタビューの
テープ起こしをしているからです。
この原稿は明日更新する予定です。多分。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 8

みさき

すごい、テープ起こしも出来るんですね♪
どこかでそれ、聞けるのかな?
デスク周りのぬいさんたちも、かわいいですっ(*^m^*)
by みさき (2007-09-13 14:04) 

shiro-chan

初めまして、うわ~ん、デスクワークもとっても可愛いですね♡
ぬいぐるみは色白モモちゃんですか?可愛いなぁ~
私のPCの横にも欲しいです~~~
頑張って更新してるんですね、嬉しいです!
by shiro-chan (2007-09-13 14:29) 

あや

お仕事頑張っていますね~♪
まわりの皆さんも心配そうに見ていますよ!
by あや (2007-09-13 17:29) 

さくママ

モモ妹さんは、コモモファンなんですね(笑)
デスク周りのぬいが、全てコモモ・・・しかもボンネットさんだしw
by さくママ (2007-09-13 18:59) 

 起こし作業、大変と思いますが頑張って
ください。さすがモモ妹、注目度も高いですね(笑)
by (2007-09-13 19:17) 

お仕事頑張ってますね。
デスク周りもぬいがいっぱいで仕事はかどりそうですね。
by (2007-09-13 20:03) 

いさや

回りのみなさんも、テープ起こしが気になって(仕上がりが?!)仕事が手に着かないのでしょうか?見守ってますね~(*^-^)
妹さんがやって来て、職場も華やかになったのでは?!
後少し、頑張れ!!
by いさや (2007-09-13 22:26) 

shikayu

ああコモモちゃんが見つめてるではないですか!!(笑)(笑)
by shikayu (2007-09-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。