SSブログ

途中経過 [つれづれ]

やったー、最初の質問のテープ起こしが終わった!
所要時間は…2時間もかかっちゃった。
テープ起こしって意外とめんどくさいなー。
どうしよう、今日中に終わらないかも。

でも、とりあえずつかれたからひとやすみ。

そうだ、いざとなったらペット隊に手伝ってもらおうっと。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 8

あや

たまには休憩も大事ですよね!
頑張ってください(*^_^*)
by あや (2007-09-13 17:30) 

 少し手間取っているようですね。
休み休みがんばってくださいませ!
オヤツは何かな?
by (2007-09-13 19:28) 

shiro-chan

あまりに可愛いのでミンジュンさんの所から飛んできましたが
無知でごめんなさい。
お名前はモモちゃんではなく”モモ妹ちゃん”で
可愛いぬいぐるみは”コモモちゃん”だったんですね。
失礼しました、恥ずかしいです(^^;)
by shiro-chan (2007-09-13 20:00) 

疲れた時はひと休みして下さい。
甘い物でも食べて・・・
私でよければお手伝いに行きますよぉ~(笑)
by (2007-09-13 20:06) 

elice

こんばんは。
なかなか大変な作業のようですね。休憩をとりつつ、がんばってください。
by elice (2007-09-13 20:22) 

Victoria

モモ妹タン、お仕事がんばってね!
トップの公園で座っている画像があまりにもかわいくないんですけど、ホントに同一人物??w
by Victoria (2007-09-13 21:48) 

いさや

きっと、今頃ペット隊のみなさんはギク!ξ(*〇o〇*)ゞとされていることでしょう。
モニターの長時間見過ぎは、身体に悪いですよ。休憩入れながら、頑張って下さいね。
テープ起こしの成果も、期待しています(゜▽゜*)
by いさや (2007-09-13 22:28) 

shikayu

ものすごくお手伝いしたいです(>з<)=з
by shikayu (2007-09-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。