SSブログ

ご報告 [おしらせ]

突然ですが、
今日はみなさんに
大切なご報告があります[ひらめき]
01.JPG
緊張するので
ひっそり部活動してきた
書道で報告しますね[わーい(嬉しい顔)]


早速・・・[次項有]
02.JPG
わ~、手が震える~[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG


できた。
04.JPG


緊張して上手に書けなかったけど・・・[ふらふら]
05.JPG
本日をもちまして、
2007年にスタートした
わたしのブログ
「モモ妹、PRESS腕章が入りません。」
は終了し、
新しいコンテンツに
生まれ変わることになりました。



熱しやすく冷めやすいわたしが
10年もの長い間
ブログをつづけることができたのは
愛読して、応援してくださった
みなさんのおかげです[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました[exclamation×2]
06.JPG

ブログ開設と同時に取り組んできた
ピンクリボン活動をはじめ
わたしの取材にご協力くださった
みなさんにも大変お世話になり、
本当にありがとうございました[黒ハート]

いきなり記者活動を始めて
つねにばたばたアタフタしてたわたしに
やさしくアドバイスしてくださったり、
あたたかく見守っていただけて
とても心強く、うれしかったです[わーい(嬉しい顔)]


今だから言えるのですが、
実はこのブログのタイトルは
当時のスタッフさんに
勝手に命名されちゃったので、
最初は自虐ネタっぽくて
すごい恥ずかしかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
取材先やイベント会場とかで
「モモちゃん、腕章入らないんだ[わーい(嬉しい顔)]」とか
「入らない腕章見せてー[目]」とか
「二の腕ダイエットしなくちゃ[手(グー)]
などなど気軽に声をかけてもらえて、
それがきっかけで盛り上がったり、
一気に仲良しになれることも多くて、
今となっては大好きなタイトルだし、
ブログ自体がわたしにとって、
思い入れのある場所なので、
ここでの更新が終わるのは
ホントに残念でさびしいです[もうやだ~(悲しい顔)]


でもこれからは
このブログで学び、培った
記者としてのスキルをいかして、
新コンテンツの
モモなび
活躍したいと思います!

あと、ソニーネットワーク
コミュニケーションズの
公式TwitterFacebookでも
さまざまな情報をお届け予定なので、
ひきつづきこれからも
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 4

ベンジャミン

お疲れさまでした…最初からの読者ですので寂しく感じます(ノ_・。)
by ベンジャミン (2017-07-18 12:37) 

(な ̄▽ ̄お)

終了しちゃうんですね(´;ω;`)ウゥゥ
このブログやTwitterでの可愛い写真に
いつも癒されていたので、とっても残念です
長い間お疲れ様でした
モモなびに会いに行きますね♪
by (な ̄▽ ̄お) (2017-07-19 01:38) 

sora・m

今までブログ大変お疲れ様でした。
中々このブログを見に来ることが出来ず、
気づいたらモモ妹ちゃんのブログが終了して
1ヶ月が経ってたとは・・・,_| ̄|◯
このブログめっちゃ大好きでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。今度はモモなび
見に行きますね( ^∀^)
by sora・m (2017-08-20 00:30) 

heke

残念です…お疲れ様でした☆
by heke (2018-01-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。