SSブログ

モモの花おじさんのWebCM撮影レポート [生モモファミリー]

先週からSo-netの新しいWebCM
公開されました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん今回もわたし、ではなく[あせあせ(飛び散る汗)]
生モモファミリーが誇るスーパースター、
モモの花おじさんが出演[るんるん]
01.JPG
わたしも出たかったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
というくやしさをぐっとこらえて
おじさんの撮影の様子を紹介しますね[ペン]

ていうか、おじさん、貫禄ありすぎー[あせあせ(飛び散る汗)]


今回のWebCMのテーマは
So-netが創るワクワクする未来[ひらめき]

インターネットで快適な生活が
実現した未来の世界が
コミックタッチで描かれてます[わーい(嬉しい顔)]

まずはディレクターさんから
コンセプトや撮影内容、
ポーズの説明を受けて[次項有]
02.JPG
いざ撮影開始[カチンコ]
03.JPG
これまでに何度もCM撮影を
経験してるだけあって
背中からも余裕が漂ってます[ぴかぴか(新しい)]


つづいてのシーンでは・・・[次項有]
04.JPG
シルクハットに蝶ネクタイ、
ステッキを身に着けて
05.JPG
イギリスの喜劇王チャップリン風[わーい(嬉しい顔)]
06.JPG
今にも華麗なステップで
踊りだしそうな雰囲気ですよね[るんるん]


撮影は順調に進んで
いよいよ最後のシーンへ[次項有]
07.JPG
ベレー帽をかぶって
ペンを持つその姿は・・・[ペン]
08.JPG
まるで日本が誇る偉大な漫画家、
手塚治虫先生か
藤子・F・不二雄先生のよう[わーい(嬉しい顔)]

そう、食べたい料理も
気になるファッションも
簡単にダウンロードできちゃう
夢の世界を描いてたのは
モモの花おじさんだった[ひらめき]
というストーリーなんですね~[るんるん]


そんなおじさんの七変化も楽しめる
ポップでコミカルな
So-netの新WebCMコチラ[ひらめき]
09.JPG

Jリーグ鹿島アントラーズ
ホームスタジアムの
カシマスタジアムでも公開されてるので、
観戦に行ったときは
ぜひチェックしてみてくださいね[かわいい]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。