SSブログ

バレンタインデー♪ [つれづれ]

Happy Valentine[ぴかぴか(新しい)]

まずはいつも応援してくださってる
みなさんに感謝の気持ちを込めて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
01.JPG


部署の男子スタッフにはコレ[ひらめき]
02.JPG
バレンタインバージョンの
キットカット[かわいい]


メッセージ入りとか
自分でメッセージを書けたりとか
いろんなパッケージがあるんだけど、
なかにはこんなキラキラの
レアバージョンもあるんですよー[るんるん]
03.JPG
確かにゴールドでゴージャス[ぴかぴか(新しい)]


このレアバージョンを持って
最初に渡しに行ったのは
もちろん部署で一番偉い上司[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
いつもお世話になってます[黒ハート]
これ、超~レアなキットカット
なんですよ~[ひらめき]


と、いろんな期待を込めて
力説しまくったら、
「じゃあ、お返しに」って
高級そうなおせんべいを
くださったんです[わーい(嬉しい顔)]
しかも[2]つも[exclamation×2]
05.JPG
わ~い、ありがとうございますー[黒ハート]


すぐにお返しだなんて気が利く~[ぴかぴか(新しい)]
って、まさかこれでホワイトデーチャラ、
な~んてことは・・・[がく~(落胆した顔)]
上司だしさすがにないですよね[exclamation&question] ねっ[exclamation×2]
超~期待してますからっ[黒ハート]


そのあとは部署の男子スタッフに
配りまくり[るんるん]

おつかれさまでーす[わーい(嬉しい顔)]
義理チョコでーす[かわいい]
06.JPG


ホワイトデー、
楽しみにしてまーす[揺れるハート]
07.JPG


配り終わったあとは
ご褒美タイム[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG


最初の写真で持ってた
ハートの箱の中身の
マカロンいっただきまーす[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
しあわせ~[揺れるハート]
やっぱりご褒美チョコを
選ぶのがいちばん気合い
入りますよねっ[手(グー)]



本命チョコは・・・[次項有]
えっと、察してください[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。