SSブログ

モモの花おじさんのテレ玉「マチコミ」出演レポート [生モモファミリー]

ポストペット20周年
アニバーサリープロジェクトの
記者発表会で大活躍だった
生モモファミリー[1]のスター
モモの花おじさん
発表会を終えたその足で
向かった先は
JR大宮駅のアルシェ前[ひらめき]
01.JPG
この日は朝から大雪だったんだけど
番組開始前にはこの通り、
すっかり止んでくれたんです[exclamation×2]
さすが、おじさん、持ってるな~[ぴかぴか(新しい)]


なんで大宮駅に来たかというと、
実はこの日、記者発表会に
取材に来てくれたテレ玉
夕方の情報番組「マチコミ」
街頭からの生放送コーナー
「出張マチコミボード」
急きょ出演することになったんです[るんるん]


まずは番組スタッフのみなさんと
レポーターの早川茉希アナに
ごあいさつ[黒ハート]
02.JPG
おじさんってばさりげなく
肩に手を回してる・・・[がく~(落胆した顔)]
相変わらず美人に弱いんだから[あせあせ(飛び散る汗)]


そうこうするうちに
スタジオからカメラが切り替わって
生放送がスタート[映画]

出番待ちのおじさん[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
おじさん、テレ玉にはにも
出演したことがあるけど、
街角でのロケは初めてだから
緊張してるかと思ったのに、
この余裕[exclamation×2] さっすが~[ぴかぴか(新しい)]


そしていよいよおじさんの出番[ひらめき]

さすがに少しは緊張してるかと
思ったんだけど、ご覧の通り[目]
ヨユウシャックシャク[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
まるで大物スターみたいな
貫禄満点の登場っぷり[あせあせ(飛び散る汗)]


ポストペットプロデューサーから
この日行なわれた
記者発表会の様子を紹介した後
増田セバスチャンさん作の
20周年アニバーサリー仕様の
キービジュアルとロゴを披露[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
夕暮れの時の街並みに
おじさんのピンクと
キービジュアルのイエローが
すごい映えて
めっちゃ目立ってると思いません[exclamation&question]


最後には早川アナが
プロデューサーを飛び越えて
おじさんのところに来て、
いっしょにキービジュアルを
アピールしてくれたりと、
大盛り上がりのうちに
生放送が無事終了[end]
06.JPG
番組を見てくださった方が
ポストペット20周年の
アニバーサリープロジェクト

興味を持ってもらえたらいいなー[黒ハート]


おじさん、
記者発表会から生放送まで
おつかれさまでした[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
で~も~[exclamation×2]
次はわたしもいっしょに出たーい[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。