SSブログ

PostPet×SUPERBOREDの新作にクローズアップ! [取材]

前にTwitter
カナダのアパレルブランド、
SUPERBOREDとPostPetの
コラボアイテム
を紹介したんだけど、
そのSUPERBOREDのデザイナーの
Tony Wrongさん
先月、打ち合わせのために
会社に来てくれたんです[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
Tonyさん、はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

あ、Tonyさんが着てるシャツ、
めっちゃかわいい~[かわいい]
初めて見ただけど、
もしかして次の新作とか[exclamation&question]


気になってしかたないので、
打ち合わせが終わるのを待って
Tonyさんに直撃取材に向かった
わたしの目に飛び込んできたのは・・・[目]
02.jpg
SUPERBORED×PostPet
この秋冬の新作のサンプルたち[ぴかぴか(新しい)]

もちろんこの日Tonyさんが
着てたシャツも入ってました[ひらめき]


せっかくなので
デザイナーのTonyさんご自身から
秋冬の新作アイテムについて
説明していただくことに[わーい(嬉しい顔)]
03.jpg
Tonyさんのお話では、
この秋冬の新作は、
モモやPostPetを知らない人にも
好きになってもらえたり、
着てもらえるような
「オトナかわいい」
がコンセプトになってるそう[かわいい]


カナダの実店舗や
オンラインショップで人気の
定番のアイテムに
モモの刺繍のワンポイントを
入れたものも登場[ひらめき]
04.jpg
わ~、このニットキャップ、
めっちゃかわいい[黒ハート]

こんなキレイな水色の
ニットキャップって
あんまり見かけないし、
水色にピンクのモモが
すごい映えて、
シンプルなキャップが
一気にPOPでキュートに
なった感じかも[かわいい]

でも、モモの刺しゅうが
さりげなくワンポイントで
入ってるから、
子どもっぽくなりすぎないで
大人でも着こなしやすそう[ぴかぴか(新しい)]


ちょっとかぶってみよっと[わーい(嬉しい顔)]
05.jpg
いい感じだと思いません[exclamation&question]
フフゥ~ン[るんるん]


ほかにも超定番の
スウェットのパーカやパンツに
MOMOピンクやカモフラ柄のモモの
ワンポイント刺しゅうを入れたもの

カナダで先行発売中なんですって。


つづいてTonyさんが
紹介してくださったのが
Tonyさんが着てる
このTシャツ[ひらめき]
06.jpg
実はPostPetは来年
20周年を迎えるんです[るんるん]

それを記念したデザインの
コラボアイテムも
ただ今絶賛製作中なんだそう[ぴかぴか(新しい)]

今できてる分のサンプルを
見せてくださったんだけど、
PostPetが誕生したころの
モモのアートも使われてて
なんだかなつかしいし、
20周年の記念デザインにも
ピッタリですねー[黒ハート]


フロントのデザインはもちろん
Tシャツのバックプリントにも
Tonyさんのこだわりが[ひらめき]
07.jpg
背中側の下の方には
ペットたちが全員集合してます[るんるん]

あ、シンゴもシンゴRも
両方入ってる~[かわいい]


Tonyさんによれば
20周年記念デザインの
コラボアイテムは
これから続々登場予定だそう[ぴかぴか(新しい)]
08.jpg
楽しみすぎる[揺れるハート]


ただ、PostPet×SUPERBORED
コラボアイテムは今のところ、
カナダの実店舗と
wrongwroksSUPERBORED
[2]つのオンラインセレクトショップ
でのみの取り扱いで、残念ながら、
日本での店舗販売はまだないんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

興味のある方は
ぜひオンラインショップ
利用してみてください[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

冬休みや出張とかで
カナダに行く予定のある方は
ぜひ実店舗に足を運んで
実物を見てきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

日本でのネット通販も
現在検討中だそうなので
新しい情報がわかり次第、
ブログかTwitterで紹介しまーす[るんるん]


Tonyさん、ありがとうございました[黒ハート]
09.jpg
これからもステキなアイテムを
デザインしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

あと、できればわたしサイズも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日紹介した秋冬の新作や、
まだ紹介してなかった春夏もの、
あと20周年記念アイテムの
サンプルの写真は
今日のTwitterにも載せるので、
併せてチェックしてみてください[ひらめき]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。