SSブログ

ソニー銀行口座開設キャンペーンお手伝いレポート [取材]

5月11日(水)に
神奈川県厚木市にある
ソニー学園 湘北短期大学
実施された
ソニー銀行さん
湘北短期大学限定・
口座開設キャンペーンの
お手伝いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
学生のみなさんに
ソニー銀行を知ってもらって、
口座も開設してもらえるように
がんばるぞー[手(グー)]


早速、今回のキャンペーン会場の
キャンパスレストラン前で活動開始[るんるん]
02.JPG
実はこの日はちょうど恒例の
ワンコインランチデーで
[4]種類の人気メニューが
ワンコイン、なんと100円
食べられるという
とってもお得な日だったんです[ぴかぴか(新しい)]

ワンコインっていうから
てっきり500円かと思ったら
100円でビックリ[ひらめき] お得すぎる~[るんるん]

学生さんたちも
このワンコインランチを
とても楽しみにしてて、
毎回実施日のランチタイムは
レストランに長蛇の列ができて
大賑わいになるそう。


もちろんこの日も
ランチタイム突入と同時に
たくさんの学生さんたちが
レストランにやってきたので、
チラシを配ったり、
口座開設を呼びかけたり[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
ソニー銀行のVisaデビット付き
キャッシュカード、
Sony Bank WALLET
15才以上なら誰でも申し込めて
年会費無料だから
学生さんにオススメですよー[かわいい]


と、気合い入れて活動しつつも
やっぱり気になるのは
ワンコインランチ[ひらめき]
04.JPG
わ~、おいしそう[黒ハート]
しかもどれもボリューム満点[ぴかぴか(新しい)]

こんな満足ランチが
100円で食べられるなんて
湘北短期大学の学生さんが
うらやましいな~[揺れるハート]


ってイケナイイケナイ[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし、仕事中だった[ふらふら]


気合いを入れ直して
ワンコインメニューを選んでる
学生さんの輪に突撃して
熱烈アピールしたり[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
いっしょに記念撮影したり[カメラ]
06.JPG


男子学生さんには
とくに積極的にアピール
しちゃいましたよー[揺れるハート] テヘッ[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG


と、そこにたまたま
学長の宮下 次衛さまが
通りかかったので、
ごあいさつしたら
「がんばってね[exclamation]」と
激励していただいちゃいました[黒ハート]
08.JPG
はい、がんばりますっ[手(グー)]


では・・・[次項有]
09.JPG
レストランの中にも突撃して[ダッシュ(走り出すさま)]
チラシを配っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今回のキャンペーンに
足を止めて話を聞いてくれたり、
いっしょに写真を撮った
学生のみなさん、
本当にありがとうございました[黒ハート]


キャンペーン活動を終えて
帰ろうとしたそのとき[ひらめき]
わたしの大好物登場~[るんるん]
10.JPG
そう、メロンパーン[揺れるハート]
しかも焼き立て[ぴかぴか(新しい)]

パンはどれもレストラン内の
パン工房で手作りされてて、
学生さんにも大人気なんですって。


せっかくなので、
焼き立てメロンパンを
買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
11.JPG
しかもふつうのと
塩キャラメルの[2]種類[ぴかぴか(新しい)]


気分は軽食コーナーで
授業の空き時間を過ごす
女子大生、フフゥ~ン[るんるん]
12.JPG
というモウソウはおいといて[あせあせ(飛び散る汗)]
ソニー銀行さんのことを知りたい方は
コチラをご覧ください[ひらめき]

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。