SSブログ

So-net20周年記念プレゼント第2弾♪ [おしらせ]

前にブログでも紹介したんだけど
So-net公式Facebook
みなさまからご意見を募集していた
So-net20周年記念プレゼント第[2]弾の
モモの特製ぬいぐるみ
がついに完成[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
サイズはぎゅっと抱きしめられる30cm
触り心地のいいふわふわ素材に、
おしゃれなブラウンのリボンと
足裏の刺しゅうがポイントの
特別感のあるぬいぐるみになりました[るんるん]

たくさんの貴重なご意見をお寄せいただき、
本当にありがとうございました[黒ハート]


このみなさんといっしょに作り上げた
モモの特製ぬいぐるみ
抽選で200名にプレゼントしちゃいます[プレゼント]


ぬいぐるみのくわしい情報や
ご応募はコチラをご覧ください[ひらめき]

締切は3月28日(月)です[exclamation×2]
今回もSo-net IDがあれば
どなたでも応募できるので、
みなさん、ぜひ奮ってご応募ください[わーい(嬉しい顔)]


So-net20周年サイトも見てね~[るんるん]


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 2

ひよちゃん

モモちゃん うちに来てね~ 
楽しみに待っているよ~
by ひよちゃん (2016-03-09 17:51) 

蒲 吉朗


モモちゃん うちに来てね~ 
楽しみに待っているよ~

by 蒲 吉朗 (2016-03-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。