SSブログ

バレンタイン [つれづれ]

今年はバレンタインデーが
日曜日でお休みだから
ちょっと早いけど、
会社のみんなには
今日チョコレートを
配っちゃうことにしました[わーい(嬉しい顔)]

去年につづいて、
今年もわたし的定番の
ブラックサンダー[るんるん]
01.JPG
しかも今回は
一目で義理とわかるチョコ
バージョン[ぴかぴか(新しい)]

箱だけじゃなくて、
チョコのパッケージにも
書いてあるんですよー[わーい(嬉しい顔)]


ブラックサンダー大好きだから、
自分の分もキープしとこっと[ひらめき]
02.JPG
上の段、全部とっといたら
足りなくなっちゃうかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、足りなくなったら、
そこで終了~[end]ということで[わーい(嬉しい顔)]


そうだ、わたしの分といえば[ひらめき]
義理チョコ買うついでに
自分へのご褒美チョコも
買っちゃいました[黒ハート]

見て見てー、
めっちゃかわいいでしょ[かわいい]
03.JPG


肝心のチョコは
どんなのかというと・・・[次項有]
04.JPG


ジャーン[るんるん]
カラフルでポップで超ラブリー[黒ハート]
05.JPG
irinaというお店のなんだけど、
このお店、ミニロールケーキが
有名&人気で、
そのロールケーキで作る
ロールタワーもあるそうですよ。

ロールタワー、気になる~[揺れるハート]
見てみたい[exclamation]食べてみたい[exclamation×2]


という願望はひとまずおいといて[あせあせ(飛び散る汗)]
今回わたしが買ったチョコは
ミニロールの人気の[7]種類が
そのままチョコレートに
なったようなチョコなんです[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
だから杏仁とかプリンとか
変わった味があるのかー[ひらめき]
でも、どれもおいしそう[揺れるハート]


まずは真ん中のモモ色の
ラズベリーのチョコから
いっただきまーす[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
甘酸っぱくておいしい~[黒ハート]
ラズベリーのプチプチとした
食感もいい感じ[ぴかぴか(新しい)]


次はどれにしようかな~[exclamation&question]
08.JPG
バレンタインデーの前に
なくなっちゃいそうな予感・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でも、キープしといた
ブラックサンダーがあるから、
全然問題なし[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。