SSブログ

がんばれ、受験生! [つれづれ]

今月から来月中旬にかけては
全国各地で高校・大学の入試が
連日目白押しなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年受験を迎えてるみなさん、
がんばってくださいっ[手(グー)]
01.JPG


なので、今週はおやつでも
受験生のみなさんの
合格を祈願[ぴかぴか(新しい)]
したいと思います[かわいい]
02.JPG


まずはウカ~ル
熱い応援メッセージを[ひらめき]
03.JPG


なんだか松岡修三さんと
アニマル浜口さん風味に
なっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今までやってきた努力を信じて、
自信を持って、
そして気合いも入れて
試験に挑んでくださいねっ[手(グー)]
04.JPG


でも、試験には運も大切[ひらめき]

見てください[exclamation×2]
キャラメルコーン、
でなくてカナエルコーンの
咲くらんぼ味には
5角、つまりゴーカクの
それも縁起のいい白星が
ランダムに入ってるんだけど、
今回、わたしが開けた袋には
な、なんと[7]つの[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
ラッキー[7]ですYO、イエ~イ[るんるん]


運も味方につけたことだし、
最後まで気合いを入れて
がんばってくださいね[黒ハート]
06.JPG
わたしも毎日おやつを食べつつ
応援してますっ[わーい(嬉しい顔)]


あ、風邪やインフルエンザが
流行ってるようなので、
体調にはくれぐれも気を付けて
万全の状態で試験に挑んで
実力を発揮してきてくださいッ[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。