SSブログ

節分! [つれづれ]

今日は資料とか書類を広げて
整理とかしたかったから
会議室で仕事してたんだけど、
さっきドアがノックされたから
てっきり後輩のCさんが
相談にでも来たのかと思ったら、
入ってきたのは、
な、なんと[雷][雷][雷]
01.JPG


キャーッ、鬼に襲われる~[あせあせ(飛び散る汗)]
こわいよ~、どうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG


な~んて、わたしが思うはずなく
仕事しながら食べてたおやつ
反撃開始[パンチ] 
03.JPG


鬼はー外ーっ[exclamation] エイッ[exclamation×2]
04.JPG
まさかの反撃に鬼もタジタジ。

今日は節分だから、
おやつのひとつにちゃ~んと
豆も入れといてよかったー[揺れるハート]
しかも桝入り[ぴかぴか(新しい)]
THE用意周到[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]


でも、久々の豆まき、楽しかったー[わーい(嬉しい顔)]
鬼さん、どうもありがとう[黒ハート]
05.JPG
トラ柄パンツもお似合いです[ぴかぴか(新しい)]



さて、休憩終了~[end]
仕事に戻りますか・・・[ふらふら]
あ、まいた豆も拾わなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。