SSブログ

So-netの森のリンゴお届けレポート [取材]

今日は前にTwitterでも
ちらっとつぶやいた
So-netの森のリンゴ
届けに行ったときの様子を
レポートしますね[わーい(嬉しい顔)]


昨年、長野県佐久市にある
So-netの森で採れたリンゴ[1]箱を
So-netの法人向けクラウドサービス、
bit-driveのサービスのひとつの
インターネットタイムレコーダー
資料請求した方の中から抽選で
当たった会社にわたしが
お届けに行くというプレゼント企画が
行なわれたんです[ぴかぴか(新しい)]


最初にやってきたのは
両国すきっぷ保育園さん[かわいい]
00.JPG


両国すきっぷ保育園のみなさんには
こちらのロゴ入りリンゴをお届け[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG


早速、おともだちのところへ
お邪魔しまーす[るんるん]
02.JPG


こんにちはー、モモ妹です[exclamation]
03.JPG
元気に声をかけてくれる
おともだちがいっぱいいました[わーい(嬉しい顔)]


早速、代表のおともだちに
リンゴをプレゼント[プレゼント]
04.JPG


と~っても甘くておいしい
リンゴだよー[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
おやつの時間にでも
みんなで食べてね[わーい(嬉しい顔)]


先生がリンゴに入っている
ロゴマークもみんなに
紹介してくださったんです。
06.JPG


リンゴ贈呈式のあとは
みんなといっしょに
ダンスを楽しんじゃいました[るんるん]
07.JPG
みんな、上手だね~[ぴかぴか(新しい)]


最後はおともだちひとりひとりと
握手やハグをしてお別れしました。
09.JPG
今日は楽しかったねー[るんるん]
いつかまた会えるといいね~[わーい(嬉しい顔)]


さて、つづいてお届けに来たのは
Web制作会社のLIGさん[かわいい]
10.JPG


プレゼントのリンゴは
社名入りです[ぴかぴか(新しい)]
11.JPG


早速、ご担当者さまに
社名入りリンゴを贈呈[プレゼント]
12.JPG
休憩時間にでも
ぜひスタッフのみなさんで
召し上がってください[黒ハート]


LIGさんの社内には
カウンターキッチンがあったので、
早速モモ妹特製So-netの森
リンゴジュースを作って・・・[次項有]
みればよかったー、な~んて[わーい(嬉しい顔)]
13.JPG
でも、社内に本格的なキッチンが
あるなんてうらやましい~[揺れるハート]


最後にスタッフさんたちとパチリ[カメラ]
14.JPG


これにてSo-netの森の
リンゴお届けが無事終了~[end]

すきっぷ保育園さんでも
LIGさんでも
喜んでもらえてよかったー[わーい(嬉しい顔)]

あ、ロゴ入りリンゴの作り方も
気になるし、今度は久々に
So-netの森にも行きたいな~[るんるん]


そうそう、リンゴプレゼントつづいて、
今度はインターネットタイムレコーダーに
申し込むと抽選でiPadが当たる
キャンペーン
も実施中だそうです[プレゼント]
詳細はコチラをご覧ください[ひらめき]


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。