SSブログ

So-net20周年♪ [おしらせ]

実はSo-netは今年で[2][0]周年なんです[ひらめき]

20年分の感謝の気持ちを込めて[黒ハート]
[2]つのプレゼントキャンペーンが
今日からスタートしました[るんるん]

ひとつめはこちらの
「So-netxLaundryコラボTシャツ」
合計400名にプレゼント[ぴかぴか(新しい)] 
01.JPG
若者からファミリーまで
幅広いファンを持つ人気ブランド、
LaundryのBOYくんとモモ
並んだデザインがかわいいでしょ[かわいい]


サイズは大人のS・M・L
キッズ100/SS、キッズ110/S
[5]種類から好きなサイズを選べます[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG

あ、わたしはコッチだった[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG

So-net IDがあれば
どなたでも応募できちゃいますよー[るんるん]

くわしい情報やご応募はコチラ[ひらめき]

締切は2月16日(火)24時です[exclamation×2]
たくさんのご応募、お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]



そして、[2]つめのプレゼントは
「モモの特製ぬいぐるみ」[ぴかぴか(新しい)]

でもこちらはまだ写真がない、
というか、できてもいないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも今日から3月上旬にかけて、
So-net公式Facebook
ぬいぐるみのサイズや材質などについて
みなさんから意見を募集して、
それを参考にして製作に入るそうなんです[わーい(嬉しい顔)]


なので、みなさんの貴重なご意見、
So-net公式Facebookまで
どしどしお寄せください[黒ハート]


どんなぬいぐるみができるのか
わたしも楽しみ~[るんるん]
04.jpg


So-net20周年サイトはコチラ[ひらめき]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。