SSブログ

2016年仕事始め [つれづれ]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
今年も大好きな受付嬢シリーズ
仕事始めです[るんるん]

昨年中はたくさんの応援、
ありがとうございました[黒ハート]
今年もブログも取材もお手伝いも
一生懸命がんばりますので
応援よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


新年のごあいさつにつづいては
新春にふさわしい
日本の伝統行事にチャレンジ[手(グー)]

そう、書き初め[ひらめき]
02.JPG
So-net書道部、久々の復活です[るんるん]


最初はもちろんこの言葉から
そう、お・・・[次項有]
03.JPG
正月って書くつもりだったのに、
目の前の鏡餅に
気を取られちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
04.JPG
そういえば、鏡開きって
いつだろう[exclamation&question]
早くおしるこ食べたーい[揺れるハート]


つづいては今年の干支を
書いてみたんだけど・・・
マチガエター[がく~(落胆した顔)]
05.JPG
今年は何年だったっけ[exclamation&question]


ね~うしとらう~たつみ~~~[るんるん]


そうだ、サルでごザル[ひらめき]
06.JPG
サルだけに
ウッキウキーな1年に
なりますように フフゥ~ン[るんるん]


最後は新年の書き初めらしく
今年の目標を書いてみます[わーい(嬉しい顔)]

まずは毎年言ってる気もするけど、
やっぱりコレかな~[ひらめき]
09.JPG
あ、最初気合いが入りすぎて、
がおさまらない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


しりすぼまりになっちゃった[ふらふら]
10.JPG
だんだんうまくいかなくなるのか[exclamation×2]
それとも、なんとか半紙におさまったし、
終わりよければすべて良し的に
うまくいくのか[exclamation&question]
答えはわたし次第ってことですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


次の目標はコレ[ひらめき]
12.JPG
去年はMOMOMIXが日本に来てくれたから
今年はわたしが台湾に行きタイワン[るんるん]


最後はやっぱりコレでしょう[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
13.JPG
去年の恋活から一歩前進[手(グー)]
ていうか、恋活もまったく
進展してないんですけどね・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今年は猿年だし、
いいごえん
ありますように
[黒ハート]
あ、猿と縁をかけてみました[手(チョキ)]
フフゥ~ン[るんるん]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 2

お名前(必須)

明けましておめでとうございます。
今年もブログ更新楽しみにしてます♪
by お名前(必須) (2016-01-05 13:24) 

ちゃこまま

明けましておめでとうございます。
モモ妹ちゃんの活躍を、今年も期待しています。
by ちゃこまま (2016-01-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。