SSブログ

2015年仕事おさめ。 [つれづれ]

ちょっと早いけど、
今年は今日で仕事おさめなんです[わーい(嬉しい顔)]


仕事はなんとか片付いて
残すはデスクの大そうじのみ[手(グー)]

はっきりいって、
散らかってます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG
ムムム~[ふらふら]
どこから手をつけたらいいんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]


ていうか、この散らかりっぷりだと
本格的に大そうじ始めたら
帰れなくなっちゃいそうだから、
とりあえず今日のところは
軽めのそうじにしとこっと[ひらめき]


まずはこのデスクいっぱいに
散らばってる書類とか資料は[本]
02.JPG
全部まとめて端に寄せてー[次項有]
03.JPG
スッキリッ[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
あ、隣の席のスタッフさんに
借りてた電卓発見[がく~(落胆した顔)]


あの~、長らく借りっぱなしで
スミマセン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
いつからお借りしてましたっけ[exclamation&question]
でも、来年もまた
お借りしちゃう・・かも・・・


あとはキーボードはもちろん、
デスクにたまってたホコリも
はらってキレイにしたとこに[次項有]
06.JPG
お正月飾りを飾って[かわいい]
07.JPG
大そうじ終了~[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
見て見て、めっちゃすっきり
キレイになったでしょ[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]

これで心置きなく
仕事おさめできます
[わーい(嬉しい顔)]


みなさん、今年も[1]年間
いーっぱい応援していただき、
本当にありがとうございました[黒ハート]
09.JPG
来年も楽しい話題や役立つ情報を
お届けできるようにがんばりますので
応援よろしくお願いいたします[かわいい]


それではみなさん、よいお年をー[るんるん]
10.JPG


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 1

sora・m

モモ妹ちゃん今年も1年お疲れ様でした。
モモ妹ちゃんも良いお年を(^∀^)
by sora・m (2015-12-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。