SSブログ

メリー・クリスマス♪ [つれづれ]

今日のおやつ休憩に
クリスマスパーティーしてみました[クリスマス]
01.JPG
後輩のCさん誘ったのに
「今、ちょっと忙しいんで」
って断られちゃったから
ひとりクリパ…[たらーっ(汗)]


このチョコキットのおまけの
ペーパークラフト作るの
手伝ってもらおうと思ってたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG


細かい作業に悪戦苦闘しつつも[ふらふら]
03.JPG
なんとか完成[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
ソリとトナカイはチョコだから
食べられるんですよー[わーい(嬉しい顔)]


あと、このサンタ・クロースの
中にもチョコぎっしり[揺れるハート]
05.JPG
あれ、中のチョコ抜いたら
サンタさんがスマートになった[ひらめき]

ということは、
わたしもチョコやめたら、
スマートになれるってこと[exclamation&question]


・・・


とりあえず今日のところは
深く考えないようしよっと[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスだしね、フフゥ~ン[るんるん]


あ、あとかわいいクリスマスケーキも
買っちゃいました[かわいい]
06.JPG
Cさんとはんぶんこの予定が
まるごとひとりじめ、フッフフ~ン[るんるん]



では、いっただきまーす[黒ハート]
でなくて、
メリー・クリスマ~ス[クリスマス]
07.JPG
みなさんも楽しいクリスマスを
お過ごしください[るんるん]


でも・・・
毎年言ってる気がするけど、
来年こそロマンティックな
クリスマスを過ごしたいな~[ムード]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。