SSブログ

おみやげ交換♪ [つれづれ]

この間のブログで紹介した
MOMOMIXからの台湾みやげ[かわいい]
01.JPG
台湾で大人気のお茶だっていうから
どんなお茶なのか聞いてみたんだけど
「飲んでからのお楽しみ[黒ハート]」って
教えてくれなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]


気になってしかたないから、
ホテルに帰って
早速、飲んでみることに[るんるん]
02.JPG


ティーバッグにしては
厚みがあるような…
03.JPG


開けてビックリ[ひらめき]
なんとティーバッグが
金魚になってるー[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
めっちゃかわいい~[かわいい]

これは今、台湾で話題沸騰中の
CHARM VILLAというお店の
金魚ティーバッグだそう。

おみやげとしても人気なんだけど、
金魚はひとつひとつ手作りだから
生産が追いつかなくて、
なかなか手に入れられないんですって[exclamation]

そんなレアなおみやげを
MIX、ありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


早速お湯を沸かして
お茶を入れてみたんだけど、
05.JPG

ホントにカップの中で
金魚が泳いでるみたい
06.JPG
今回もらったのは
ローズ入りの台湾茶。

ローズのピンクが
金魚っぽくてかわいい[かわいい]
しかもめっちゃいい香り[黒ハート]


そうそう、今回泊まった部屋は
カーテンを開けると
目の前に神戸ポートタワーが
見えたんです[るんるん]
07.JPG
ロマンティックな夜景[夜]を眺めながら
金魚が揺れるティーカップの
おいしいお茶でいやされました[黒ハート]


ちなみに昼の眺めも絶景でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG


あと、わたしからMIXへの
おみやげも紹介しときますね[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG


ケーニヒスクローネの
「神戸に住んでる小ぐま」[ぴかぴか(新しい)]
10.JPG
この間のブログでも書いたけど
神戸限定のお菓子なんですよー。
くまのサブレ、かわいいでしょ[かわいい]

バターの風味豊かで
サクッほろっとした口どけで
めっちゃおいしかったー[揺れるハート]
MIXからもらったお茶とも
相性バツグン[ぴかぴか(新しい)]

あ、もちろん自分の分も買って、
そっちを食べたんですからね[exclamation]

MIXのおみやげをつまみ食い
したわけじゃないですからねーっ[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。