SSブログ

MOMOMIXと女子会♪ [つれづれ]

スマイルウオーク神戸大会の前日。
MOMOMIXとサブイベントで披露する
ダンスの練習をしたんだけど、
その前に神戸でランチしたんです[わーい(嬉しい顔)]


やってきたのはコチラ[るんるん]
01.JPG
三宮にあるイタリア家庭料理の店
Rvalentino
(アール ヴァレンティーノ)
[ぴかぴか(新しい)]

石窯で焼き上げるピッツァをはじめ、
こだわりの食材を使った
本場のイタリア料理を味わえる名店です[レストラン]


何にしようか迷っちゃったから
おまかせでお願いすることに。

どんなお料理が来るのかな~[揺れるハート]
ワクワクしながら待ってたら、
02.JPG
早速、前菜がきましたー[ひらめき]
04.JPG
イタリアンサラミ、フリッタータ、
わかさぎのエスカベッシュ、
いろいろ野菜のマリネの[4]品。


では、いっただきまーす[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG
気になるフリッタータは
生地のないキッシュというか
具だくさんなオムレツ
という感じでお~いしい~[揺れるハート]

MIXは焼き野菜のマリネが
気に入ったみたい[黒ハート]


あ、ダンスの練習前だけど、
ワインも頼んじゃってたのは
ここだけの話、ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、おいしいイタリアンに
ワインは欠かせないでしょう[わーい(嬉しい顔)]
フフゥ~ン[るんるん]


前菜につづいてパスタが登場[ひらめき]
07.JPG

ジャーン[るんるん]
紅ずわいがにと丹波しめじ、
ほうれん草のクリームソース[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
めっちゃ具だくさん[exclamation×2]

丹波しめじはふつうのしめじより
1本1本が太くしっかりしてて
食感も香りも味もいいそう。


かにが贅沢に入ってるー[ぴかぴか(新しい)]
しめじも口の中で香りと旨みが
広がっておいしい~[揺れるハート]
09.JPG
たっぷり入ったほうれん草と
濃厚なクリームソースが相性◎[exclamation]
自家製のフェットチーネも
もっちもちでおいしすぎる[exclamation×2]
もうBuono、buono[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


MIXも気に入ったみたいで、
言葉も出ないくらい感動[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG
でもその間もわたしのフォークは
まったく止まりませんでした[手(チョキ)]


前菜、パスタにつづいては
デザートなんだけど、
運ばれてくる前に突然、
MIXが大きな包みをくれたんです[プレゼント]
11.JPG
何かと思えば誕生日プレゼント[かわいい]

そういえば、この日の3日前の
11/3は誕生日[バースデー]だったんだけど
出張とかでバタバタしてるうちに
終わっちゃってたんだった…[ふらふら]

でも、ポストペットチームの
みんなが覚えててくれて
今回、MIXにプレゼントを
預けてくれたんですって[るんるん]


気になる中身は・・・トートバッグ[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
しかもMOMO色名前入り[ひらめき]
ちょうどいつも使ってたバッグが
壊れちゃったからうれしいな[るんるん]

MIX、そしてスタッフのみんな
ホントにありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
自分でもうっかりしてただけに
うれしさもひとしお[わーい(嬉しい顔)]


と、喜んでるところに
お待ちかねのデザート、でなくて
ドルチェが運ばれてきました[るんるん]
13.JPG
わ~、めっちゃ豪華[ぴかぴか(新しい)]


ジャンジャジャ~ン[かわいい]
手前から、リコッタチーズのトルタ、
ティラミス、ピスタチオのジェラート。
14.JPG
イヤ~ン、どれもおいしそう~[揺れるハート]


わたしは大好きなティラミスから
いっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
15.JPG
濃厚なチーズのクリームも
ほろ苦いエスプレッソソースも
おいしいすぎて困っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


ピスタチオのジェラートから
食べ始めたMIXも好吃、
でなくてBuono[exclamation]を連発[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
16.JPG
でも、ホント、濃厚なのに
甘すぎなくておいしかったー[るんるん]


おいしいドルチェに
わたしたちのテンションも
上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
17.JPG
ガールズトークも弾みまくり[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


でも、しゃべりながらも
あっという間にドルチェ完食[ひらめき]


ふぅ、おなかいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
18.JPG
どれもおいしかったね~[黒ハート]
石窯焼きのピザも気になるし、
また来たいねー[るんるん]

みなさんも神戸に行ったときは
ぜひRvalentinoさん
行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


最後はおみやげ交換会[プレゼント]

MIXからは今、台湾で大流行中
というお茶もらっちゃった[るんるん]
19.JPG
夜、ホテルで飲んでみたんだけど、
めっちゃかわいいというか
珍しいお茶だったんです[ひらめき]

どんなお茶かも今度紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


わたしからは神戸の洋菓子店、
ケーニヒスクローネの
「神戸に住んでる小ぐま」
というお菓子をプレゼント[かわいい]
20.JPG
ケーニヒスクローネは
東京にもお店があるんだけど、
このお菓子は神戸限定なんです。

再会した神戸とクマにちなんで
選んでみました[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]


まだまだ話は尽きなかったんだけど、
MIXがわたしたち、そろそろ
ダンスの練習しなくちゃなんじゃ…[exclamation&question]
21.JPG
って気づいちゃったので、
(大きな声で言えないけど、実はわたし、
このときダンスのことすっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

名残惜しいけど、
MIXとの女子会はここでおひらき[ふらふら]


でも、早めに女子会を切り上げて、
しっかり練習したかいあって、
ブログでレポートした通り、
翌日のダンスは大成功でした[手(チョキ)]
フフゥ~ン[るんるん]

あ、そのダンスの動画はコチラ[ひらめき]


ダンスも楽しかったけど、
女子会はもっと楽しかったから
またMIXと女子会やりたいなー[揺れるハート]
もちろん今度は台湾で[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。