SSブログ

○○の秋 [つれづれ]

秋も深まってきましたね~[ぴかぴか(新しい)]

秋といえば[ひらめき]
スポーツ、読書、行楽、文化に…[次項有]
といろいろあるけど
今日は芸術の秋を楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
久々のSo-net書道部[かわいい]


まずは、秋と聞いて、
わたしが真っ先に連想する
言葉を書いてみますね[わーい(嬉しい顔)]

それはもちろん
02.JPG
食欲っ[exclamation×2]
03.JPG
やっぱり秋といえば
食欲味覚ですよね~[黒ハート]

イモ栗かぼちゃ、松茸に
さんまにぶどうに梨に、
新米、新そば、新酒……[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あ~ん、なんだか
おなか空いてきちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ってイケナイイケナイ、
今日は芸術の秋だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


次は何書こうかな~[exclamation&question]
04.JPG
そうだ[ひらめき]
今週末から始まる
アレにしよっと[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG

そう、シルバーウィーク[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
行楽の秋[かわいい]


というわけで、
わたしも明日から
07.JPG
[5]連休、フフゥ~ン[るんるん]


でもって、連休明けすぐに
出張が入っちゃったので、
来週はブログも
08.JPG
あ、休の字間違えてた…[がく~(落胆した顔)]


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

quick9119

シルバーウィーク連休も今日でおしまい。特別に自分にとって何かあるわけでもないが、祖父母はとっくの昔に亡くなっているし、高齢の親がいるが、普段から覗いてはいるものの、なにか手伝おうと思っても、自分たちの今までのやり方があるのか中々聞き入れてもらえず、作業がはかどらないもどかしさを感じてしまう。
by quick9119 (2015-09-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。