SSブログ

夏の計画はじめました!? [つれづれ]

ランチの帰りに
ちょこっと寄り道[るんるん]
01.jpg
そっか、もうそろそろ
夏休みの旅行の予約とか
する時期なのかー[ひらめき]

まだ何も考えてなかったー[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず
いくつかもらっとこっと[わーい(嬉しい顔)]
02.jpg
パンフレット見てるだけでも
なんだかワクワク[揺れるハート]
旅心が刺激されちゃう[かわいい]


おっ、女子旅コーナー発見[ひらめき]
03.jpg
エステにグルメに温泉…
どれも大好物だけど、
わたし的に今、いちばん
気になるのはやっぱりコレ[ぴかぴか(新しい)]
04.jpg
アジア[exclamation] ていうか、台湾[exclamation×2]
は~、台湾行きタイワン[黒ハート]
あ、また言っちゃった、テヘッ[わーい(嬉しい顔)]


でも、ホントに今年こそ
早めに夏休みの計画立てて
どこか旅行行きたいなー[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。