SSブログ

So-net公式YouTubeのPR大使とご対面♪ [おしらせ]

みなさん、So-netの公式YouTubeに
PR大使がいるのをご存知ですか?

So-net公式YouTubeを通じて
So-netのサービスや
キャンペーンなどの最新情報を
楽しく、わかりやすく紹介する
という重大任務なんだけど、
So-netの看板娘である
わたしをさしおいて
任命されたのが
こちらのFunkyな女性[ひらめき]


ジャーン[るんるん]
01.JPG
パンクロックバンド、
SUNDAYSのヴォーカルの
ふーちゃんこと、
冬実ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]


SUNDAYSは2013年に
デビューミニアルバム
『終わらない旅』を
インディーズからリリース。
そのリードトラックの
「Bigになりたい」が
フジテレビ系
「めちゃ×2イケてるっ!」の
エンディングテーマに大抜擢[exclamation×2]

その後、去年の5月に
ミニアルバム『普通の人間』で
メジャーデビューを果たした
今注目のロックバンドなんですよー[かわいい]


そのヴォーカルのふーちゃん
ちょっと前にSo-netに
打ち合わせに来てたとき
偶然お会いしたんだけど、
なんとその場で、即興で
わたしの唄を作ってくれたんです[ひらめき]

思わず口ずさみたくなるような
ノリのいい、楽しい曲なので、
みなさん、ぜひ聞いてみてください[わーい(嬉しい顔)]
では、早速コチラからどうぞ~[るんるん]



ふーちゃん、
これからも明るく楽しく
So-netをPRしてね[黒ハート]
02.JPG

あっ[ひらめき]
わたしも自称副PR大使として
So-net公式YouTube
PR動画に勝手に飛び入り参加
しちゃおうかな[exclamation&question] な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。