SSブログ

フラフープにチャレンジ! [つれづれ]

前にTwitterでおしらせしたんだけど、
今、ネットで公開中の
So-net光withフレッツSモバイルセット
紹介ムービーにわたしが出てるんです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
いつもこういうときは
モモの花おじさんの出番なのに
今回はわたしが抜擢されちゃいました[手(チョキ)]
主演女優、フフゥ~ン[るんるん]

せっかくなので、
その撮影の様子を紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


撮影は8月下旬に
荒川河川敷で行われました[カチンコ]

まずは、この日の撮影の流れや
動きの説明を受けたり、
02.JPG
カメラチェックしたり。
03.JPG


そのあと、スタッフさんたちが機材の
セッティングしてる間、
わたしはタブレット端末で
映画を見ながらリラックス[黒ハート]
04.JPG
ではもちろんなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]
フラフープの上手な回し方やコツを
紹介してる動画を見てました[目]
だって、フラフープやったことないし…[がく~(落胆した顔)]


でも、調べてみたら、
フラフープダイエットって
すごい効果的みたいですね[ひらめき]
撮影しながら
ダイエットもできちゃうなんて
一石二鳥かも~フフゥ~ン[るんるん]

しかも、高速モバイルで
動画もサクサク見られたから
なんだかあっという間に
コツがつかめちゃった気がする~[手(チョキ)]


早速練習スタート[手(グー)]

せ~の[次項有]
05.JPG
えいっ[exclamation×2]
06.JPG

いや~ん[ふらふら]
フラフープが回らない~[あせあせ(飛び散る汗)]
07.JPG
落ちていく~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


予想以上に
ム、ムズカシイ…かも……[たらーっ(汗)]
08.JPG



とりあえず、もう1回How to動画見て、
回し方をチェックしよっと[ひらめき]
09.JPG
見てると簡単そうなんだけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]


と、心に不安を残しつつも撮影開始[カチンコ]
10.JPG


四苦八苦というか悪戦苦闘しつつ
がんばったわたしの熱演、
ぜひ動画でチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
11.JPG
あ、フラフープの意外な使い方も
ご紹介してるので要チェックですよ~[ひらめき]


So-net光withフレッツSモバイルセットの
詳細はコチラ[ひらめき]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。