SSブログ

ソニー銀行住宅ローンプラザに行ってきました! [取材]

この間、レポートした
ソニー銀行さんのイベントに行く前に
以前、突撃訪問したことのある
住宅ローンプラザの近くを通りかかったので、
ちょっと寄り道しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
東京駅から徒歩[1]分という
とっても便利な場所にあるんですよー[ぴかぴか(新しい)]


早速、店内にお邪魔して[次項有]
02.JPG
まずはお約束の受付嬢シリーズ[るんるん]
03.JPG
ここで受付嬢やるの[2]回目だから
なんだか勝手知ったる感じかも~[わーい(嬉しい顔)]


と、余裕しゃくしゃく?で
勝手に受付デスクの整理をしてたときに
ステキなものを発見しちゃいました[ひらめき]

ジャーン、ポストペットデザインの封筒[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
ソニー銀行さんの封筒に
ポストペットのイラストが
使われてるなんてうれしいな[黒ハート]


あと、住宅ローンプラザには
小さなお子さま連れのご家族も
たくさんいらっしゃるそうなんです。

ご両親が相談中に
お子さまが遊べるようなグッズも
いくつか用意してるそうなんだけど、
それもポストペットデザイン[かわいい]
05.JPG


せっかくなので、
オリジナルグッズのひとつ、
ぬりえにチャレンジ[アート]
06.JPG
わ~、ぬりえってひさしぶりにやったけど
めちゃくちゃ楽しい~[揺れるハート]

確かにこういうグッズがあれば、
お子さまも退屈しないで
過ごせそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

なので、お子さま連れの方も
気軽に相談に行ってみてくださいね[るんるん]


他にも店内のあちこちに
ポストペットデザインの
ポスターが貼ってありました[ひらめき]
07.JPG
どれもソニー銀行オリジナルなので
住宅ローンプラザに来店したときは
ぜひチェックしてみてくださいね[目]


最後に住宅ローンプラザ
アドバイザーのみなさんとパチリ[カメラ]
08.JPG
住宅ローンを検討中の方は
アドバイザーさんに相談にのってもらえる
ソニー銀行さんの住宅ローンプラザを
ぜひ利用してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



このあと、ソニー銀行さんのイベントに
向かったんだけど、その前に……[次項有][次項有][次項有]
住宅ローンプラザ入口に設置された
ATMでお金おろしとこっと[ひらめき]
09.JPG
取材のあと、みんなでごはんとか飲みに
行くかもしれないし~フフゥ~ン[るんるん]


ソニー銀行さんのキャッシュカードは
コンビニやスーパー、駅などに設置されてる
セブン銀行のATMで使えるんですって[exclamation×2]
10.JPG
原則24時間365日利用手数料無料だから、
急にお金が必要になったときも安心ですよね[黒ハート]

とくにこれから忘年会シーズンだしー[ビール]
フフゥ~ン[るんるん]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。