SSブログ

ハロウィ~ン♪ [つれづれ]

Happy Halloween[るんるん]
01.JPG
今年は大阪の某テーマパークに
オープンしたあの大人気映画の
アトラクションにちなんで
こんな仮装をしてみました[わーい(嬉しい顔)]


その前にハロウィーンのお約束、
Trick or Treat[exclamation×2]しに
社内を回ってみたら[次項有][次項有][次項有]
02.JPG
バケツに山盛り~フフゥ~ン[るんるん]


でも、まさかこんなにおかしを
もらえるなんて思ってなかったから
自分でも用意してたんです[わーい(嬉しい顔)]


なので、今日のおやつタイムは
ひとりハロウィーンパーティー[かわいい]
03.JPG


せっかくこんなカッコしてるので
ちょっと魔法を披露しちゃいま~す[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
モモモコモモモクイシンボー[雷]



はいっ[ひらめき]
おかしが倍に増え……てな~い[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
もしかして魔法でコモモが現われて
あっという間に全部食べて
帰っちゃったのかな~[あせあせ(飛び散る汗)] な~んて[わーい(嬉しい顔)]


でも、ホントに魔法使えたらいいのにな~[揺れるハート]
そしたら仕事も全部魔法で終わらせられ……

というわたしの野望はおいといて[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんも楽しいハロウィーンを
お過ごしくださーい[るんるん]
06.JPG


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 1

usako

かわいい〜♡
私も魔法で仕事終わらせたい…(え〜ん、山盛りなの)
ぐぇぇぇ
さぁ、仕事しよう……号泣
by usako (2014-11-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。