SSブログ

MAGIC BEACHでBBQ女子会 [取材]

前回のつづきです[ペン]

豊洲に誕生した話題のビーチタウン、
another style town MAGIC BEACH
やってきたモモの花おじさんとわたし[るんるん]
01.jpg

カフェでまったりしてたら、
メンバーがそろったと連絡が来たので、
いそいで集合場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、いよいよこの日のメインイベント、
BBQ女子会スタート~[るんるん]
02.jpg
そう、おじさんには肉焼き番長として
来てもらうことにしたんですねー[わーい(嬉しい顔)]


おじさん、まだ~[exclamation&question] おなかすいたよー[あせあせ(飛び散る汗)]
03.jpg

実はここ、MAGIC BEACH
バカンスカフェ「The BEACH 55」では
手ぶらでバーベキューが楽しめちゃうんです[るんるん]

しかも、他ではなかなか味わえない
ブドウの枝でスモークするという
フレンチスモークバーベキュー[ぴかぴか(新しい)]


串に刺したお肉を表裏5分ずつ焼いたら[次項有]
04.jpg
ブドウの木の枝を入れて[次項有]
05.jpg
フタをしてスモークします[ひらめき]
06.jpg
フランスのバーベキューって
こういうスタイルなんですね。オッシャレ~[ぴかぴか(新しい)]



ビールを飲みながら待つこと10分[時計]
07.jpg



いざオープン[ひらめき]
08.jpg
おーーーーーっ[exclamation×2]
コンロから香ばしい香りがあふれて、
お肉もいい感じにスモークされてる~[ぴかぴか(新しい)]
って全員ビールとおしゃべりに夢中で
だ~れも見てないし…[がく~(落胆した顔)]


では、おじさんが焼いてくれたお肉片手に
[2]回目のカンパ~イ[ビール]
09.jpg
あっ、お肉だからカンパイはおかしいか[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、そんなことはどうでもよくて、
みんな、食べて飲んでしゃべりまくろうねっ[るんるん]

というわけで、おじさん、
ひきつづきお肉じゃんじゃん焼いてよね[exclamation×2]


バーベキューって準備とか
片付けとかが手間で敬遠しがちだけど
ここでは手ぶらで[決定]だし、
珍しいスモークバーベキューも味わえるし、
おしゃれ女子会にぴったりかも[黒ハート]
しかも目の前は真っ白なビーチだから
バカンス気分も楽しめるし~[リゾート]


そうそう、2次会はカフェ店内に移動して、
今回、肉を焼いて[exclamation]焼いて[exclamation×2]
スモークしまくってくれたおじさんを
ねぎらってあげましたよー[わーい(嬉しい顔)]
10.jpg
明かりが灯るとまたいい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
くどいようだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
隣にいるのがステキな王子だったらな~[揺れるハート]
女子会もいいけど、今度はデートで来たいっ[ムード]


みなさんもこの夏はぜひ
東京にいながらのんびりビーチバカンス気分と
珍しいフレンチスタイルのBBQも味わえる
MAGIC BEACHに遊びに行ってみませんかー[るんるん]
11.jpg
ビーチリゾートに行きたいけど
なかなか行けないし~[ふらふら]
いうときにもオススメですよー[ぴかぴか(新しい)]
わたしもまた行きたいな~[揺れるハート]


MAGIC BEACHについての詳細は
コチラをご覧ください[目]

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。