SSブログ

都会でビーチバカンス♪ [取材]

今週末は海の日[リゾート]
ということで、今日は海にちなんで、
この間、遊びに行ってきた
話題のビーチスポットを紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどヒマそうにしてたモモの花おじさんも
誘ってやってきたのは、
先月、新豊洲駅の真ん前にオープンした
another style town MAGIC BEACH[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
ここはカフェ、コンテナモール、
イベントスペースの[3]つで構成される
ビーチタウンなんです[るんるん]


早速、バカンスカフェ「The BEACH 55」にLet’s go[ダッシュ(走り出すさま)]
02.jpg
※コンテナモールのCoppertoneは7/16に退店しました。


トンネル、じゃなくて入り口を抜けると[次項有]
そこは雪国、でもなくて真っ白な砂浜[ひらめき]
03.jpg
キャ~[揺れるハート] スゴイスゴイ、スゴ~イ[exclamation][exclamation][exclamation]
なんだか外国のビーチにワープしたみたい[かわいい]


ちょうど目の前にビーチチェアがあったので
着いたばっかりだけど、ちょっとまったり[黒ハート]
04.jpg

あれっ[ひらめき]
おじさんってば、いつの間にサングラス[exclamation&question]
05.jpg
でも、そのままメガネ焼けして
逆パンダになっちゃったりして~[わーい(嬉しい顔)]


まぁ、オトメ的にも日焼けして
黒クマになったりしたらタイヘンだから
屋根の下でシエスタ[眠い(睡眠)]
06.jpg
このビーチベッド、寝心地バツグン[わーい(嬉しい顔)]
気持ちいい~[揺れるハート]
ホント、のんびりリゾートに来たみたい[リゾート]
※ビーチベッドの利用料は1000円(税別)/時間。


って、まったりしてると
気づいたら日が暮れちゃいそうだから、
シエスタはこのくらいにして
カフェの中を探険してみることに[るんるん]
07.jpg
後ろに見えるのがゆりかもめの新豊洲駅。
近代的な建物の真ん前に
こんな真っ白なビーチがあるなんて
なんだか不思議な感じですよね[わーい(嬉しい顔)]
お店の人の話では約550トンもの白砂が
敷き詰められてるんですって[exclamation]


カフェはこの通り[目]
リゾートのビーチハウスっぽい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
08.jpg
あ~、隣にいるのがおじさんじゃなくて、
ステキな王子だったらサイコーなんだけどなー[揺れるハート]


ま、それはおいといて[あせあせ(飛び散る汗)]
白をベースにしたナチュラルな店内も
流木や貝殻、グリーンなどがあしらわれ
リゾート感があふれてます[リゾート]
09.jpg

カウンター席もいい感じ[黒ハート]
10.jpg


目の前には真っ白なビーチ[リゾート]
ここが東京だなんて信じられない[exclamation×2]
どこか外国の海辺のリゾートに
バカンスに来てるみた~い[ぴかぴか(新しい)]
11.jpg
でも、しつこいようだけど、
隣にいるのがおじさんじゃなくて、
ステキな王子だったら……以下省略[あせあせ(飛び散る汗)]


と、不本意ながらモモの花おじさんと
都会のビーチバカンスを満喫してたら
メンバーがそろったみたいなので、
いよいよこの日のメインイベントに突入[ダッシュ(走り出すさま)]
12.jpg
メインイベントは何だと思います[exclamation&question]
答え……は次回たっぷりご紹介しま~す[るんるん]

あ、ヒントはわたしたちの横にあるものです[ひらめき]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。