SSブログ

プレミアム [つれづれ]

売り切れ続出でなかなか手に入らない
というウワサのセブンイレブンの
プレミアムポップコーンをようやくGET[るんるん]
しかもキャラメルとチーズ両方とも[手(チョキ)]
01.jpg
食べた人がみんな絶賛してたから
一度食べてみたかったのよね~[揺れるハート]


早速、今日の休み時間のおともに
いっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]


あ、この水着かわいい~[かわいい]
もうそろそろ新しい水着、買いたいなー[るんるん]
今のがかわいい系だから、
今度はセクシー系にしちゃおうかな~[ひらめき]
02.jpg

それにしても、このポップコーン、
キャラメルがたっぷりかかってて
カリッと濃厚でおいしい~[黒ハート]
さすがプレミアム[ぴかぴか(新しい)]
ついついどんどん手が伸びちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


で、水着特集の次はダイエット、
しかも二の腕とおなかやせの特集かー[ひらめき]
03.jpg
確かにさっきみたいな水着着るには
どっちも重要よね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっとやってみよっと[手(グー)]
04.jpg
おーっ、二の腕が伸びていい感じ[ひらめき]
05.jpg


次はおなか……[次項有]
はまた今度にしよっと[あせあせ(飛び散る汗)]
06.jpg
だって今はポップコーンのほうが大切[ひらめき]
ということで、次はチーズ[黒ハート]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。