SSブログ

準備完了! [つれづれ]

そういえば、毎年恒例の七夕飾り
まだ作ってなかったので、
お昼休みに準備してみました[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg

願い事がありすぎる~[あせあせ(飛び散る汗)]
02.jpg
書いても書いてもキリがない~[ふらふら]


まだまだいくらでも書けそうだけど、
とりあえずこれくらいにして飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]
03.jpg
星の飾りはやっぱりてっぺんかな~[るんるん]
って、クリスマスツリーじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


これでよし[ひらめき]
04.jpg
今年も願い事モリモリです[黒ハート]


ちなみに全体像はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
05.jpg
ちょっと飾りつけ過ぎ[exclamation&question]
なんかお正月の熊手っぽいような…[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、縁起モノつながり(?)で、
願い事、全部叶っちゃうかも~[揺れるハート]
06.jpg
とくに顔に張りついてる短冊のとか…[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに今日のランチは
七夕にちなんでそうめんにしてみました[わーい(嬉しい顔)]
07.jpg
でも、絶対足りない気がするから
ねぎトロ穴子丼もプラス~[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]



あっ、おなかやせ…[がく~(落胆した顔)]
は織姫さまと彦星さまにおまかせ[黒ハート]
とういうことで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。