SSブログ

ピンクリボンデザイン大賞、締切迫る! [おしらせ]

去年、ピンクリボンフェスティバル
オフィシャルメッセンジャーとして
最終審査に潜入取材に行った
[リボン]ピンクリボンデザイン大賞[リボン]
応募締切が間近に迫ってきました[ひらめき]
01.jpg

記念すべき[1][0]回目を迎えた今回は、
検診への第1歩を踏み出してもらえるような
インパクトのあるポスターデザインと、
今後デザイン大賞の表彰盾などに使用予定の
アワードロゴデザインを募集してます[ぴかぴか(新しい)]


So-netでは、今年も社内の掲示板などに
告知ポスターを貼って、
社員や来客の方にアピールしてますよー[わーい(嬉しい顔)]
02.jpg
デザインするのが好きな方はもちろん、
伝えたい思いやメッセージがある方も
ぜひぜひふるって応募してくださいね[黒ハート]

見かけた人が検診行かなくちゃ[exclamation]
って思うようなポスターデザインと
親しみのあるロゴデザインを
わたしも楽しみにしてま~す[かわいい]


募集期間は6月30日(月)までなので、
ご応募お忘れなく[あせあせ(飛び散る汗)]

デザイン大賞の詳細はコチラをご覧ください[目]

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。