SSブログ

モバイルの充電はMOMOにおまかせ! [グッズ]

突然ですが、おしらせです[ひらめき]

ジャジャーン[るんるん]
ポストペットのモバイルバッテリーが新登場[ぴかぴか(新しい)]
ただいま予約受付中です[かわいい]
01.JPG
重さ約150g、厚み約1.4cm
持ち歩いても邪魔にならないスマホサイズ。
しかも、大容量でスマホやタブレットの
フル充電もできちゃうから外出先でも安心[黒ハート]

カセットテープみたいなデザインも
レトロでオシャレでしょ[ぴかぴか(新しい)]

使い方はと~っても簡単で
本体に収納されてるマイクロUSBコネクタを
Androidスマホをはじめ、
02.JPG
充電したいミュージックプレイヤーや
ゲーム機などに接続するだけ[ひらめき]

iPhone5/5sやiPadなど
マイクロUSBコネクタでない機器も
その機器専用のUSBケーブルを使えば
充電できちゃいます[るんるん]
03.JPG

この便利でかわいい
ENERGY Pocket(モバイルバッテリー)6000mAh
ポストペット モモ(ピンク)

ただ今、ラナタウンで絶賛予約受付中[ひらめき]
04.JPG
6月中旬から順次発送予定だそうです。

クリアケース入りだから
プレゼント[プレゼント]にもオススメですよー[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG


あ、今回、紹介したピンクの他に
ENERGY Pocket(モバイルバッテリー)6000mAh
ポストペット モモ(ホワイト)
もあるので
コチラもぜひチェックしてみてくださいね[ひらめき]

モモがドーンと全面にデザインされた
ホワイトもかわいいから
どっちにしようか迷っちゃうかも~[揺れるハート]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。