SSブログ

ウキウキ水曜日♪ [つれづれ]

So-netの社員のみなさ~ん[ひらめき]
お仕事、順調にはかどってますかー[exclamation&question]


毎週水曜は恒例のこの日ですよー[るんるん]
01.jpg


そう、ノー残業デー[ぴかぴか(新しい)]
02.jpg
この通り、わたしがノー残業デーの
ポスターのモデルを務めてます[手(チョキ)]

日ごろの仕事熱心っぷりが
社内でも評価されての大抜擢[ぴかぴか(新しい)]
かどうかはわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でもうれしいな、フフゥ~ン[るんるん]


というわけで[ひらめき]
みなさんも[exclamation] もちろんわたしも[exclamation×2]
今日は集中してバリバリ仕事して、
定時でとっとと帰っちゃいましょう[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。