SSブログ

MIXからの便り [生モモファミリー]

この間、台湾にお引っ越ししたMOMOMIXから
超久々にメールが届いたんです[るんるん]

台湾でのイベント写真も添付されてたから
01.jpg
せっかくなので、みなさんにも少し紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
02.jpg
って何これ~[exclamation&question]
MIXってばアイドルみたいなんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、MIXが行ったのは一体全体
どんなイベントだったのかというと…[次項有]
日本が出自のキャラクターであることを
アピールして海賊版を撲滅しようという
「ほんと?ほんと!フェアin台北
 日本コンテンツ流通促進フェア」
[ぴかぴか(新しい)]
03.jpg

ソネット台湾がPostPetで参加したから
MOMOMIXも呼ばれたみたい。
04.jpg

それにしても台湾に引っ越して間もないのに、
もうすっかり人気者になってるような…[がく~(落胆した顔)]
05.jpg
しかも、いつもわたしは逃げられたり、
吠えられたりするワンちゃんまでが
MIXに夢中っぽいし[揺れるハート]

ステージイベントでもこの通り[目]
06.jpg
まるでモモの花おじさんのような
堂々としたダンスを披露[ぴかぴか(新しい)]
MIXがこんなにダンス、上手だったなんて[がく~(落胆した顔)]
ていうか、ニガテなのわたしだけ[exclamation&question]

ブースでの撮影会も大盛況[かわいい]
07.jpg
「I LOVE MOMOMIX」プレートが
うらやましすぎる~[あせあせ(飛び散る汗)]

ソネット台湾のスタッフさんたちとも
すっかり打ちとけて楽しそう[るんるん]
08.jpg
あ~、いいないいな、
わたしも台湾に遊びに行きた~い[揺れるハート]

台湾のみなさんっ[exclamation]
そして、台湾に旅行予定のみなさんも[exclamation×2]
これからも台湾でMIXを見かけたら、
気軽に声かけて、仲良くしてあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
09.jpg
あ、わたしにオススメのグルメ情報とかも
MIXに伝えといてくださーい[ひらめき]

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。