SSブログ

たまひよ ファミリーパーク2014 in 名古屋レポート [生モモファミリー]

この間、モモの花おじさんに会ったときに
3月14日~16日にナゴヤドームで開催された
たまひよ ファミリーパーク2014 in 名古屋の
ソニー生命さんブースにお手伝いに行ったときの
写真を見せてもらったので、
せっかくなので、みなさんにもご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg

今回もソニー生命さんのブースでは、
人気の学資保険やお子さまの教育資金について
ライフプランナーさんに相談したり、
大好評のライフプランニングも体験できたそうです[ぴかぴか(新しい)]

で、モモの花おじさんは何をしてたかというと
ブースに呼び込みをしたり
02.jpg
ベビーファミリーや、
03.jpg
ママ友さんグループと写真を撮ったり[カメラ]
04.jpg
小さなおともだちと遊んだり[かわいい]
05.jpg
おじさん、楽しそう~[るんるん]

そうそう、ブースでアンケートにこたえると
豪華賞品が当たる抽選会に参加できたそうなんだけど
おじさん、かなり興味津々だったみたいです…[ふらふら]
06.jpg
おじさんのことだから、あのガラガラを
回したかったんだろうなー。
しかも、かなりの強運の持ち主だから、
賞品を当てちゃいそうだし…[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、もちろんお手伝いのおじさんは
参加できなかったそうでーす[わーい(嬉しい顔)]

そのくやしさを晴らすため、ではないと思うけど、
おじさんってばソニー生命さんブースを飛び出して
いろんなとこに顔を出してたようです[ひらめき]

まずはイベントスペースで開催された
赤ちゃんのことやお得な生活ワザなどを
それぞれの分野の専門家に教えてもらえる
「たまひよ 学級」というイベントへ[次項有]

というのも、ソニー生命さんも1日2回、
お子さまの教育費についてのセミナーを
行なってたそうなんです[ぴかぴか(新しい)]
07.jpg
セミナーに参加してくださった方には
このオリジナルクリアファイルをプレゼント[プレゼント]
かわいい~[ぴかぴか(新しい)] わたしも欲しいー[揺れるハート]

あとは、毎回、来場者に大人気で、
いつも長蛇の列ができてる
「なりきり表紙体験」コーナーで
「たまごクラブ」と
08.jpg
「ひよこクラブ」の
09.jpg
表紙モデル気分を満喫するおじさん…[がく~(落胆した顔)]
でも、ポーズがなんかイマイチかも[あせあせ(飛び散る汗)]

と、今回もモモの花おじさんはお手伝いはもちろん
イベントも思いっきり満喫してきたみたいです[わーい(嬉しい顔)]

最後に、おじさんにかわってひとこと[黒ハート]
ソニー生命ブースに遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたー[exclamation×2]
10.jpg

人気の学資保険ライフプランニングの詳細は
ソニー生命さんのHPをご覧になったり、
あとは経験豊富なライフプランナーさんに
ぜひ一度相談してみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。