SSブログ

リハーサル♪ [つれづれ]

今日はあいにくのお天気になっちゃいましたが、
東京をはじめ各地で桜が見ごろを迎えてますね~[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、もうお花見しましたか[exclamation&question]

わたしは今週末にお花見する予定なので、
昨日の仕事終わりに予行演習してみました[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg

もちろん本番通り、おやつも[るんるん]
02.jpg
飲みものもしっかり用意[ビール]
03.jpg
これで本番もバッチリ[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]


あ~、週末が待ち遠しいな~[わーい(嬉しい顔)]
04.jpg
いいお天気になりますように[黒ハート]

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。