SSブログ

ヘックショーンッ! [つれづれ]

今年はいつもより花粉の症状がひどくて、
マスクが手放せません[ふらふら]
01.jpg
今日はとくに多い気がする~[あせあせ(飛び散る汗)]

さっき廊下で美穂ちゃんと菜美子ちゃんと
立ち話してたときも
02.jpg
ヘッ、ヘッ、ヘックショ~ン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
03.jpg
と、くしゃみ連発で会話も途切れがち[がく~(落胆した顔)]


あ~、早く花粉シーズン終らないかな~[ふらふら]
うっとうしいマスク生活から解放されたいっ[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 1

川崎瑞鶴

初めまして、昨日からブログ始めました^^
花粉症、大変ですな^^;
自分は元々は花粉症では無かったのですが、一昨年辺りから突然、花粉症になって目がゴロゴロする様になりましたTT
by 川崎瑞鶴 (2014-03-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。