SSブログ

受付嬢始め♪ [つれづれ]

そういえば、今年まだやってなかったー[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG

今年初の受付嬢シリーズだし、
120%の笑顔でお客さまをお出迎えるするぞ[手(グー)]
と気合い十分だったのに…

待っても[次項有]
02.JPG
待っても[次項有][次項有]
03.JPG
だ~れも来ませんでした[がく~(落胆した顔)]


は~あ、わたしが受付嬢してると
お客さまが来ないというせつないジンクスは
2014年も健在みたいです……チーン[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。