SSブログ

買いすぎ…!? [つれづれ]

この間、京都セミナーに行ったときに
こんなおみやげ買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
京都限定の宇治抹茶カプリコとポッキー[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になってるポストペットチームの
みんなにほんの気持ちでーす[黒ハート]


もちろん自分の分は[るんるん]
02.JPG
しっかりキープしました[手(チョキ)]
03.JPG
はい、自分が食べたいお菓子、選びましたが何か[わーい(嬉しい顔)]


あとこれもわたしの~[揺れるハート]
04.JPG
だって、京都といえば、やっぱり八ツ橋と
お茶もはずせませんよね[わーい(嬉しい顔)]
和菓子とお茶でほっこり…はぁ~しあわせ[黒ハート]



あっ[ひらめき]
そういえば、帰る間際にこれも買ったんだった[exclamation×2]
05.JPG
限定お菓子のユウワク、おそるべし[がく~(落胆した顔)]
わたしの食欲、刺激されまくりでした…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 1

お名前

いつもお世話になってるポストペットチーム???
ポストペットチーム????
ポストペット?????

by お名前 (2013-12-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。