SSブログ

仕事おさめ [つれづれ]

今日は今年の仕事おさめ[わーい(嬉しい顔)]
なんだけど、ひとつ、やり忘れてたことに
今、気づいちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

何かというと……年賀状[ひらめき]
01.JPG
今年、お世話になった方に出そうと思ってたのに
今月はずっとバタバタしてたからすっかり忘れてたー[がく~(落胆した顔)]

で、まわりのスタッフに相談してみたら、
いいこと、教えてもらっちゃいました[るんるん]
02.JPG

ジャーン、So-net写真年賀サービス[ぴかぴか(新しい)]
03.jpg
銀塩写真を使った本格タイプの年賀状を
パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットから
いつでも、どこからでも注文できるんですって[わーい(嬉しい顔)]

申し込みも、好きなデザインを選んで、写真をアップして、
コメント・住所などの必要事項を入力するだけと
とーっても簡単だから、今のわたしみたく時間がなくても
本格的な年賀状がその場ですぐに注文できちゃう[ぴかぴか(新しい)]

しかも、ポストペットのデザインもいっぱい[るんるん]
04.jpg
あ、ちなみにこれは見本です。

でも、繁忙期以外は注文後4~5日くらいで届くから
わたしみたく年賀状のことを忘れてた人や
年明け、出してない人からいっぱい届いちゃって
年賀状が足りなくなったときとかにもオススメですよー[かわいい]

詳細やお申し込みはSo-net写真年賀をご覧ください[目]


年賀状も無事注文できたし、
これで心おきなく仕事おさめられます[るんるん]

今年もブログやさまざまな活動を応援していただき
本当にありがとうございました[黒ハート]
05.JPG
来年は今年以上に、仕事も[ペン]、プライベートも[黒ハート]
充実した年にできるようにがんばります[手(グー)]ので、
ひきつづき応援、よろしくお願いします[exclamation×2]

それではみなさん、よいお年をー[るんるん]
体調に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 2

えみ

来年もがんばってね♪もも妹ちやんにまた会えるの楽しみにしてるよー★
by えみ (2013-12-27 20:16) 

えみ

来年もがんばってね★
来年ももも妹ちやんに会えるの楽しみにしてるよー♪
by えみ (2013-12-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。