SSブログ

ピンクリボンフェスティバル報告会裏話 [つれづれ]

昨日のピンクリボンフェスティバル報告会のレポートでは、
オフィシャルメッセンジャーとして
バリバリ活動する様子を紹介したのですが、
実はこんなシーンを目撃&激写されちゃってました…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

情報交換会で、会場内をまわって、
各企業のご担当者さまに突撃取材する合間のひとこま。
01.JPG
おいしそうなお料理にくぎ付けー[黒ハート]
ていうか、気づくといつもこのテーブルの前にいた、
というか吸い寄せられてました…[あせあせ(飛び散る汗)]

で、お寿司もお蕎麦もお肉も気になったんだけど、
女子的にはやっぱりコレでしょう[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
でも、まだだれも手をつけてない…[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん、お客さまが食べてないのに、
わたしが先にっていうのもなんだか気が引けるしな~[ふらふら]


そうだ、いいこと思いついた[ひらめき]


あっちにおいしそうなスイーツがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
わたし的にはベリーのケーキが特にオススメです、
ベリーのケーキが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

作戦大・成・功[手(チョキ)]
04.JPG
はぁ~、しあわせ~[黒ハート]
あ、次はフルーツも食べたいな~[るんるん]

という手を使って、今年、とてもお世話になった
ピンクリボンフェスティバル事務局の石田さんからも
お寿司いただいちゃいました[手(チョキ)]
05.JPG

でも、まさかこんな食いしんぼう全開なシーンを見られてたとは…[ふらふら]
そういえば前の報告会のときは
赤ワインぐるんぐるんしてるところを見られてたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、とにもかくにもっ[exclamation×2]
今年の報告会は取材も、おなかも大満足でした[黒ハート]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。