SSブログ

プチ駅弁大会♪ [つれづれ]

先週末に開催された京都セミナー
今年のピンクリボンフェスティバルのイベントが
すべて終了しました[ぴかぴか(新しい)]

今年は台風の影響でスマイルウオークの
仙台大会が中止になってしまったので、
全開催地に行けなくてホントにザンネン…[もうやだ~(悲しい顔)]

そのかわり、というわけではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなもので全会場制覇してみました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG

駅弁フェアでゲットした
神戸・名古屋・仙台の駅弁たちで~す[るんるん]
02.JPG
あ、東京の弁当、忘れてた…[がく~(落胆した顔)]
でも、東京はスマイルウオークもシンポジウムも
行けたからヨシとしちゃおうっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それはさておき、このたくさんの名物駅弁、
みんなでじゃんけんして、勝った順に選んだのだけど、
さて、わたしのお弁当はどれになったと思いますか[exclamation&question]





答えは……[次項有][次項有][次項有]
03.JPG
神戸のひっぱりだこ飯[ぴかぴか(新しい)]
ひっぱりだこの人気モノ[黒ハート]ってことで。フフゥ~ン[るんるん]

ホントは行けなかった仙台の牛タン弁当を
狙ってたんだけど、寒くなったからか
ひもを引っ張るとあったまる牛タン弁当と
神戸のすきやきご飯のふたつは人気で
真っ先にとられちゃったんです…[ふらふら]

あ、でも、みんなからひとくち、いやふたくち、
みくち、よ………以下省略、ずつもらって
仙台はもちろん、全会場をおなかでまわれました[手(チョキ)]

寒くなったけど、まだまだ食欲の秋全開でーす[るんるん]

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 1

marl

来年の手帳はまだでしょうか!?
by marl (2013-11-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。