SSブログ

ひとり科学部始動!<後編> [つれづれ]

部長兼部員モモ妹のSo-net科学部(会社非公認…)の
最初の活動として作り始めた卓上ロボット掃除機も
いよいよ完成が近付いてきました[るんるん]

車輪につづいて
01.JPG
ゴミをかきあつめるスクレイパーと
ダストボックスのユニットを本体にはめたら
最後にカバーを取り付けて~[次項有]
02.JPG
ジャジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
So-net科学部の初作品がついに完成~[わーい(嬉しい顔)]


そうだ[ひらめき]
ちゃんとお掃除してくれるか確認しなくちゃ[exclamation]

スイッチオ~ン[on]
04.JPG
がんばれ、わたしの掃除機ちゃん[るんるん]


お~っ、動いた動いたーっ[exclamation×2]
05.JPG
ちょこまか動き回る姿がかわいすぎる[揺れるハート]


ただ小さなボディに似合わない大きな音と
思ったほどは机がピカピカにならないのが玉にキズかも…[あせあせ(飛び散る汗)]
って、掃除機としては致命傷[exclamation&question]
でも、自分で作った掃除機ちゃんなら許しちゃう[黒ハート]


最後に元祖ロボット掃除機、ルンバ先輩とパチリ[カメラ]
06.JPG
大先輩を見習って、がんばれわたしの掃除機ちゃん[手(グー)]
あ、名前もつけてあげようかな~[ひらめき]


とりあえず、これにて科学部の最初の活動が無事終了~[ぴかぴか(新しい)]
部活動って楽しいかも[わーい(嬉しい顔)] 次はどんな活動しようかな~[るんるん]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。