SSブログ

やる気もりもり~ [つれづれ]

今日はこれから取材というかお手伝いというか
ちょっとおもしろい仕事に行くんです[わーい(嬉しい顔)]
楽しみだな~[るんるん] ドキドキするな~[揺れるハート]
気合い入れてがんばらなくちゃ[手(グー)]

でもその前に…[ひらめき]
01.JPG
腹が減っては仕事はできぬって言うしー[あせあせ(飛び散る汗)]


よしっ、パワーチャージ完了~[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
今日もがんばるぞー[exclamation×2] オーーーッ[手(グー)]

おなかも、やる気もりもりで、取材いってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 2

ふじ

モモちゃんの元気パワーは「じゃがりこ」からきていたのね!(笑) でも、モモちゃんにはいつも健康で元気でいてほしからときにはスナック菓子の代わりに「SOI JOY」とか「ソイカラ」なんてどうかしら? おいしいヨ(0^ ^0)
by ふじ (2013-07-25 23:04) 

チューコ

こんにちわ。
お菓子、積み積みしてますね(^^)
(お腹は)元気が一番!
by チューコ (2013-07-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。