SSブログ

部活動はじめました!? [つれづれ]

先週、紹介したSo-net手芸部の作品に刺激を受けて
わたしも部活動始めてみることにしました[るんるん]

どんな活動かというと……[次項有]
ジャーン、So-net科学部で~す[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
部長兼部員のモモ妹です。
まだひとり部活動状態…[ふらふら]もちろん会社非公認……[あせあせ(飛び散る汗)]

ていうか、だいぶ前にプロモ担当Eさんから
「デスクの掃除でもすれば」って
この『大人の科学マガジン』をもらったんだけど、
めんどくさくて、じゃなくてむずかしそうで
ずっとほったらかしにしてたのをつい最近発掘して
せっかくだから、作ってみることにしただけなんだけど~[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、前にソニー・エクスプローラサイエンスで
取材や研究発表をしたり科学と縁がないわけじゃないし、
気合い入れて、手芸部に負けない力作を作るぞー[手(グー)]

いざふろく、オープン[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
えーーーっ[exclamation×2] なんですか、この細かいパーツの嵐は[がく~(落胆した顔)]


う~ん、すでに退部したくなってきたかも[たらーっ(汗)]
03.JPG
というのはもちろん冗談で、
がんばってSo-net科学部の最初の作品、
卓上ロボット掃除機を作り上げてみせるぞー[exclamation] オーッ[exclamation×2]


でも、とりあえず一度休憩しちゃおっと[るんるん]
ブログも次回へつづくー[次項有]

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 1

店員佐藤

楽しそうですね!
部員募集がありましたら
ぜひ入部させてください♪
by 店員佐藤 (2013-07-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。