SSブログ

もうすぐ七夕♪ [つれづれ]

[7]月に入ったので、
恒例のデスク用七夕飾り、作ってみました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
もちろん今年も願い事もりもり[ハートたち(複数ハート)]

で、デスクに飾る前にやってきたのは~[ひらめき]
ジャーン、受付に展示されてるβモモ像[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
だって、なんとなくSo-netのご神体
というかパワースポットっぽくないですか[exclamation&question]

βモモ像さま、βモモ像さま
どうかわたしの願いを叶えてください[黒ハート]
もちろん全部[exclamation×2]
03.JPG
よし、これでわたしの笹飾りにパワーが宿ったはず[手(グー)]

そうだ、いいこと思いついた[ひらめき]

この笹、デスクじゃなくて、ココに飾っちゃおっと[わーい(嬉しい顔)]
そのほうが効果あるような気がするし~[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG

さ~さ~の~は~さ~らさら~[るんるん]
05.JPG
フッフフゥ~ン[るんるん][るんるん][るんるん]



と、ウキウキワクワクしてたのに……
あっさり返却されちゃいました[がく~(落胆した顔)] ガックシ[たらーっ(汗)]

でも、なんでわたしだってバレたんだろ[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

トリック

 私も願い事を……。

 「PostPet V3をぜひとも復活させてください。」
by トリック (2013-07-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。