SSブログ

うなぎパイファクトリー取材レポート3<オリジナルスイーツ大満喫♪> [取材]

うなぎパイファクトリーレポートもついに最終回[あせあせ(飛び散る汗)]

ファクトリーツアーを終えたわたしがやってきたのは
工場見学のお楽しみその[1][るんるん]
01.JPG
できたてのうなぎパイを使ったオリジナルメニューや
春華堂さんの季節の和菓子、静岡茶などを
楽しめるうなぎパイカフェです[喫茶店]

の写真でわたしがガン見してたのはもちろんそのメニュー[exclamation]
02.JPG
どれもおいしそうで目移りしまくり[目]
あ~ん、どれかひとつだなんて選べな~い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ので、[2]つ頼んじゃいました[手(チョキ)]
03.JPG
向かって右がうなぎパイのミルフィーユ仕立てで、
左がうなぎパイのテリーヌ[ぴかぴか(新しい)]

では早速、いっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
まずはミルフィーユ仕立てから[レストラン]
04.JPG
うなぎパイはもちろん、自家製ジェラートがおいしすぎる[黒ハート]
テリーヌの方も、ホワイトチョコレートの濃厚な味わいと
とろけるような食感がサイコー もう大・満・足[るんるん]

さて、おなかが満たされたあとは
もうひとつの工場見学のお楽しみへ行っちゃいますよー[手(グー)]
05.JPG

それはもちろん……工場直売店[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
うなぎパイ以外にも春華堂さんのお菓子が勢揃い[るんるん]

今回のわたしのお目当ては……あったあった[ひらめき]
07.JPG
うなぎパイ徳用[るんるん]
08.JPG
大好きなうなぎパイがたっぷり入ってこのお値段[ぴかぴか(新しい)]
こういうお徳用とかって、駅や高速のSAとかでは
なかなか買えないからうれしいな[黒ハート]

お買い物も終えて、帰ろうとしたら、
今回、案内してくださったコンシェルジュの山下さんが
ちょうど受付にいらっしゃったので、
いつものアレをやらせてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
はい、久々の受付嬢シリーズでーす[手(チョキ)]
ピンクつながり?でわたしもコンシェルジュ気分、フフゥ~ン[るんるん]

それはさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
山下さん、今回は本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
昔から大好物だったうなぎパイが、
工場見学をして、ますます好きになっちゃいました[黒ハート]

みなさんもぜひうなぎパイのおいしさの秘密を体験しに
うなぎパイファクトリーに足を運んでみてくださいね[るんるん]
詳細はうなぎパイファクトリーをご覧ください[目]


最後にファクトリー前に止められていた
世界最大(?)のうなぎパイを乗せたトラックとパチリ[カメラ]
10.JPG
このトラックが街中を走ってたら注目の的だろうなー[かわいい]
それに、うなぎパイが食べたくなっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。