SSブログ

たまひよファミリーパークin大阪お手伝いレポート [取材]

この間のブログでもおしらせした通り、
3月23日にインテックス大阪で開催された
第7回たまひよファミリーパークin大阪
ソニー生命ブースにお手伝いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
たまひよファミリーパークとは
これから出産を迎える妊婦さんカップルや
子育て中のベビーファミリーにオススメのグッズや
サービスを紹介したり、体験・参加型の楽しい企画が
盛りだくさんのお役立ちイベント。

関東では何度かお手伝いに行ってるけど、
大阪会場に来るのは初めてだから
最初はちょっとドキドキしてたんです[揺れるハート]

でも、ソニー生命ブースに来てくださったファミリーの
02.jpg
こ~んなステキな笑顔につられて[わーい(嬉しい顔)]
03.jpg
わたしのやる気モードは一気にMAXッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

はりきってお出迎えや記念撮影してたら、見てください[目]
05.jpg
気付けばソニー生命ブースは大盛況[ぴかぴか(新しい)]

人気の学資保険やお子さまの教育資金の備え方について
ライフプランナーさんから直接アドバイスしてもらたり、
大好評のライフプランニングも体験できるとあって
たくさんの妊婦さんカップル・ベビーファミリーが
足を運んでくださったんですよー[るんるん]

なので、わたしもさらに気合い入れてお手伝い[手(グー)]
ブースに来てくださったみなさんと大記念撮影大会です[カメラ]
ママ友さんグループも
06.jpg
ベビーファミリーも
07.jpg
みなさん、しあわせいっぱいのいい笑顔です[ぴかぴか(新しい)]
そんなたくさんのキラキラ笑顔に囲まれてたら
なんだかわたしもハッピーな気分になれちゃいました[黒ハート]

そうこうするうちに、イベントもいよいよ大詰め[ひらめき]
最後はステージイベントでもお手伝いもしちゃいました[exclamation]

始まる前は心臓バクバク[揺れるハート]すごい緊張してたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
08.JPG
頼もしいライフプランナーさんといっしょに
大好評のライフプランニングの魅力や
09.jpg
ソニー生命ブースをアツ~くアピールしちゃいました[手(チョキ)]
10.jpg
このステージを見て、ブースに来てみたという方も
結構いらっしゃったんですよー[わーい(嬉しい顔)] うれしいな、フフゥ~ン[るんるん]

この日、ソニー生命ブースに足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました[黒ハート]
11.jpg
大阪でも注目の高かった学資保険
ライフプランニングについて興味のある方、
もっとくわしく知りたいという方は
ソニー生命の経験豊富なライフプランナーさんに
ぜひ相談してみてくださいね[exclamation]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。